とんこの休日

きままな休日のおでかけ

休日のお出かけ日記はじめます。

f:id:toooms:20210728114448j:image

はじめまして。とんこです。

 

休日のおでかけを記録するためのブログを作りました。

 

のんびり投稿していく予定です。

お時間あれば、のぞいていってください。

 

 

軽く自己紹介、、、

簡単に、24歳会社員。

 

趣味は、"旅行✈️"   "カメラ📷"   "写真"   "キャンプ🏕"

基本的におでかけするのが好きです。

最近は、写真を撮る目的で、出かけることが多いですね。あまり遠出ができないので。

(まあ、写真撮る目的じゃなくても旅行行けば写真って撮るものですよね、、、)

 

行ったことのない場所、見たことのない景色を見たい

っていう想いがあって、

できるだけいろんな場所に行ってみたいなって。

 

きっかけは、卒業旅行でイギリスと🇬🇧フランス🇫🇷に行ったときに、

見るもの全てが自分の今まで見てきたものと違って、写真とかでしか見たことない世界が目の前にある、全くの別世界に感動しっぱなしでした。

遠くまで来るのに不安はあったけど、

ここに来ないと見れないものがある。

 

逆に、自分が行動すればいろんな景色が見ることができるって気づいて、

人生短いか、長いかはわからないけど、

こんな素敵な景色が世界各地にあるのに、

それを知らないで死ぬなんてもったいないなと。

それから、

いろんな場所でできるだけいろんなものを見たり、感じたらしたいと思うようになりました。

 

 

今は、コロナのせいで旅行ができない状況ですが、

落ち着いたら、日本の各地、そして海外にも行ってみたいです。

 

 

こんな状況ではありますが、

最近の休日は道内でおでかけしています。

(あ、北海道在住です。)

 

小さい時から、たくさんキャンプに連れて行ってもらっていて、道内各地いろいろと巡ってはいるのですが、

子供の時って、自分がいまどこにいるとか気にしないで、

連れて行ってもらったところでただ楽しむ!って感じだったので、正直記憶にある場所がどこかわからないというのがほとんどです。笑

 

ただ、お出かけ好き、キャンプ好きになったのはたくさんおでかけに連れて行ってもらったおかげだと思ってます。

 

 

北海道、広いですからね。

いろんな場所あるので、遠くには行けない今のうちに、北海道のいいとこたくさん巡っておきたいなぁ。

 

てな感じで、お出かけしてるのでこちらに残していこうと思います。

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ちなみに、

今回の画像は、美瑛の"四季彩の丘"です。